2008年03月11日

田代さやか しなやかさやか

田代さやか しなやかさやか DVD
田代さやか DVD しなやかさやか


Hカップアイドルの田代さやか(22)が9日、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われたDVD「しなやかさやか」(エアーコントロール、3990円)の発売記念イベントで、“乳首騒動”の真相を告白した。

 問題になったのは、田代が公式ブログに2月16日付でアップした写真。1メートル54、B93W58H88のたわわボディーを披露するグラビア撮影の合間に船上で撮られたものだが、胸の先端には乳首らしき影が?! ブログで「処女」と公言していたアイドルの“あり得ない姿”は、ファンの間で大騒動を巻き起こした。
 田代は「あれはきっと影だと思うんですよね。ニプレスもしていたので見えるはずないんですけど…」と困惑気味。その一方で「確かに私も、これ乳首じゃないの?!って思いました。見えてたのかも。うふふ」と、いたずらっぽい笑顔を見せていた。

■噂のDVD
しなやかさやか
通常3,990円が2,500円>>詳細


ラベル:田代さやか
posted by 通販生活 at 19:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

copyright © 2008 通販生活 all rights reserved.| 法律に基づく表記 トップページ

×

